人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しいどすどす 直線ギャザースカート >>

楽しかった☆

楽しかった☆_f0029410_8493160.jpg


23日はパパの実家、24日は私のい実家、25日はお友達のお家でパーティーでした。

neneは次々プレゼントをもらい「もうサンタさんこんでいいー」なんて言いつつ」、ちゃっかりサンタさんにもプレゼントもらってました!

今日から一変して世間では大晦日に向けて年越しグッズとお正月グッズの販売!
百貨店で働く人とか大忙しですねー(^^ゞ

今年はうちは不幸があったのでちょっとのんびり☆
でも大掃除がんばらなくては!ホコリがすごい!

で、neneは口止めに絵の具を与えられてます。・・・でも逆に目が離せない私なのでした、テヘ☆
by nenemama1978 | 2006-12-26 08:56 | 子供日記。
<< 忙しいどすどす 直線ギャザースカート >>