人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い一日。 母のお誕生日☆ >>

おもしろい子☆

昨日からパパは仕事で香川に。土曜日までneneと二人生活です。

neneは最近すっごく甘えんぼ。赤ちゃんの話をすると聞こえないふり。これぞ赤ちゃん返り!

抱っこ、おんぶ~!の連発。でも私も結構限界で、(腰とかがね・・・)してあげられない、ごめんね。ってかnene20キロもあるしムリ~!

今日はお天気悪いので、行けないけど・・・最近お昼ごはんの後30分くらいプラプラお散歩にでかけるのが日課です。住んでる町でも行ったことない細道にはいると結構楽しかったり。

のら猫ちゃんを追いかけたり☆で、白壁にツタを沢山はわせてあるお家を見てneneが。

「あのお家、髪の毛だらけやんなぁ・・・ばっちい(汚い)な!」

とでっかい声で。。。早足で通りすぎました。そして爆笑!!

あれは木の枝やで・・・。

おもしろい子☆_f0029410_13495352.gif

by nenemama1978 | 2007-03-05 13:50 | 子供日記。
<< 寒い一日。 母のお誕生日☆ >>