人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手ぬき! おいおいおいおいー! >>

落ち込む・・・・

凹んでます。

neneの事で。

幼稚園が嫌みたいです。私やパパがsoraの相手をするのが嫌みたいです。過剰にかまって欲しいみたいです。最後の一個は十分にしてあげてます。

幼稚園から帰って1時間程お昼寝をして起きて1時間程泣き続けます。しかもあちこち痛いと言いながら。号泣なんでほんとの痛いのか?とかなり心配してしまいます。

ご飯前、また号泣・・・。またあちこち痛いと。結局野菜を食べたくないので泣いてます。で。昨日は好きなから揚げしか食べてません。で、お風呂上りにおやつを食べてたのでとりあげたところ

「neneお腹すいてんやで!」

と私をバシバシたたきながら泣き喚くので・・・

「ご飯ちゃんと食べないからでしょ」

と言っても聞かず。

「ちゃーちゃんのバカバカバカ!」

と泣き続けるので思わずほっぺをパチンとして玄関まで引きずって行ってしまいました。

私も限界でした。好き嫌いを少なくしようとあの手この手でしてきたのに。ちょっとでも野菜が入ってると全く手を付けない。フルーツもなにも食べない。(食べた事ない)で、給食が嫌やから幼稚園行かないって朝から泣く。。。

体の事がとっても気になる。
どんなけお腹すいてても食べないんです。
そんな事が私の中でストレスになってたみたい。neneの中でもストレスになってたみたい。
手だしてしまった事にすごく後悔。

しかもパパとも些細な事で喧嘩。それはパパが悪いんだけど。パパは自分が悪いのに絶対誤らない。そしてすぐ忘れる・・・。私は引きずる・・・。今朝謝ってきたけれど、無視してしまった。

凹んでます。。。。

落ち込む・・・・_f0029410_939534.gif

by nenemama1978 | 2007-06-06 09:39 | ひび。
<< 手ぬき! おいおいおいおいー! >>