人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで... 落ち込む・・・・ >>

手ぬき!

そんなこんなで。

こりゃいかんとストレス発散にスーパーに。目新しい調味料とかを買うだけで結構気が晴れたりするもので(^-^)

で、夕方neneをお外で遊ばせる。だけで、neneも機嫌が良く(^-^)

昨日はそーめん☆だけではもの足りないから栗原はるみさんのかきあげ。

手ぬき!_f0029410_1002259.jpg


ほんとは三つ葉だけど、大葉で。えびとさつまいも。

オイシカッタッス☆

アニマル浜口を見習います。「気合だ!気合だ!気合だぁぁぁ!」

手ぬき!_f0029410_1032986.gif




手ぬき!_f0029410_1041882.jpg


育て方・・・・・オパイだけで大きくなります。
by nenemama1978 | 2007-06-07 10:05 | お料理。
<< ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで... 落ち込む・・・・ >>