人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 褒められる☆ 手ぬき! >>

ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで・・・)

ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで・・・)_f0029410_12455046.jpg


はぎれでランチョンマット。なんせはぎれなもんで、4枚作ろうと思ってたのに3枚しかできませんでした。soraの分はまだえっか☆ 


ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで・・・)_f0029410_1250321.gif




  




「心配すんな」

と、トータス松本に抱きしめられた。








らいいのになぁぁ、でへへっへっへ~☆





ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで・・・)_f0029410_12492420.jpg



ふ~ん、しょうもなっ・・・。
by nenemama1978 | 2007-06-08 12:50 | 手作り。
<< 褒められる☆ 手ぬき! >>