人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニットネックレス 美容院 >>

奥二重

奥二重_f0029410_9172526.jpg

ビフォー

奥二重_f0029410_918889.jpg

アフター!







先日より雑誌で見たニットネックレスなるものが編みたくて・・・。

でも図案もなくどうしよっかなーと。で、お友達のママに相談。

shun-mamaさんといいます。このブログにもよく遊びにきてくれてはります(^-^)

春に新しいおうちに引越しされたんですが、そのおうちのかわいさときたら!!

お店??とい思うほど。で、置いてある雑貨などもすべて手作り☆憧れ!!

で、雑誌の切り抜きを見てもらって「できるかなぁ・・・」と私。

その日のうちに編み図とサンプルを仕上げてくれました!すげー☆

で。昨日編み方を教えてもらうべくお邪魔虫(^-^)

奥二重_f0029410_9251978.jpg

soraに。

奥二重_f0029410_9255122.jpg

neneに。

奥二重_f0029410_9261114.jpg

私に。

手作りのお土産までいただきました!すげー上手!!ありがとう!!

で、ニットネックレスはまた後日☆(オセー!!)

奥二重_f0029410_9275914.gif

by nenemama1978 | 2007-09-22 09:28 | 子供日記。
<< ニットネックレス 美容院 >>