<< はなたれこぞう 小さい秋。 >>

だいこん

f0029410_1240331.jpg

べっこう煮。


f0029410_1241329.jpg

あ!こら!

だいこんが美味しい季節到来!



neneが一人で遊べるようになってきました。

一人で歌ったりお友達にお手紙書いたり。

最近ではひらがなが書けるようになりました。

「か、わ、ね、ひ、く、し、の」と。

f0029410_1246750.jpg

幼稚園から帰ってきておやつを食べて公園で小一時間ブランコに乗ってます(^_^;)

f0029410_12471315.jpg

ブランコに飽きるとどんぐり拾い。

なんか、ちょっとずつちょっとずつ大きくなってきています。

嬉しいのに、なんかちょっと寂しいです。







f0029410_12513496.jpg
「ちゃーちゃん、にしおかすみこってしってるか?」
・・・・昨日、幼稚園から帰ってきて聞かれました。
オッパッピーの次はそれかい!
[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-31 12:52 | お料理。
<< はなたれこぞう 小さい秋。 >>