<< あぁぁぁ。 はなたれこぞう >>

ほっこりんこ。

f0029410_942537.jpg

お空が低く感じられる今日この頃。

f0029410_1003455.jpg

ひとりですわれるようになってん(^-^)

f0029410_9435673.jpg

あやとりの練習☆


neneは最近病院ごっこをよくします。
患者はsora。
nene「今日はどうされましたぁ」
sora「・・・(うれしそうににこにこ)」
nene「おなかぽんぽんしますね。」
sora「・・・(ちょっとドキドキ顔)」
nene「あー、エネルギーがありますね。たまごたべたらかいかいなるので
    気をつけてくださいね。」
sora「・・・(聴診器をつかんで口へいれる)」
nene「じゃ、エネルギーのおくすりだしときますんでごはんのあとに」






・・・アレルギーじゃろ!爆!
あえて訂正しない私。おもしろいもん。
風邪とかじゃなくアレルギーがでてくるところがまたおもしろい☆

f0029410_9533057.jpg




昨日neneはお芋ほり遠足。

ほんとは先月にあったの。でも雨で延期2回でやっと☆

f0029410_9555027.jpg


いっぱいとれたねー(^-^)
どうやってたべようか☆

f0029410_9563573.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-11-08 09:57 | ひび。
<< あぁぁぁ。 はなたれこぞう >>