人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展 ほっこりんこ。 >>

あぁぁぁ。

月曜日からneneが発熱。

子たちは今月に入ってから鼻水や咳の症状で、小児科でお薬を出してもらって
いたんだけど結局熱がでました。

気管支炎なりかけなので安静をと言われたので1週間幼稚園お休み。

で3人仲良く引きこもる。

soraは熱はでないものの痰がからんだ咳で辛そう。

今週はどどーんと疲れた。

で生理も始まりどどーんと自律神経が乱れる。(急に寒くなったし)
自律神経が乱れると・・・・呼吸が乱れたり胃腸がちゃんと動かなくなったり
体温調整が出来なくなったりいろんな不調が出てきます。
もうかれこれ15年くらい続く不調。
季節の変わり目とか疲れたら出ます。



でもね、soraガ生まれてからちょこっとだけ強くなった私。
以前こうなったらあわてて騒いでってしてたけど。

しんどいからゆっくりのんびりしようって思えるようになった。

今日はパパはお友達の結婚式にneneを連れて行ってくれた。
soraとのんびりしてました。

今パパは二次会、二人は夢の中。
私も咳がでるので早めに寝よう(^-^)

あぁぁぁ。_f0029410_20222585.jpg

3人でチェブラーシカを見る(^-^)


あぁぁぁ。_f0029410_20232735.gif

by nenemama1978 | 2007-11-17 20:23 | ひび。
<< 作品展 ほっこりんこ。 >>