人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨。 ダブリエ >>

うつうつする。

おひさしぶりです。

なぜかここのところ怠けてました。

疲れてるのかな?

土曜日くらいからささいな事でイライラしたり泣いたり情緒不安定。

特にイヤな出来事があったわけでもなく。

ただ、なーんか疲れてるしボーっとしたいんだけど。

soraの後追いやらがひどくてずーっとおんぶしっぱなしで肩もこったし、

neneもいいかげん赤ちゃん帰りなおして欲しいといろいろ注意したり・・・。

イライライライラ。

もう、ほっといてよって思ってしまったり。

・・・心の病気かなぁ。。。。

まぁ、でも日常生活に差し支えはないので大丈夫かなぁと。

今日はお散歩がてら歩いてお買い物にも行ったし。(ちょっとスッキリ)

ひどくならないうちにのんびりしよう。




うつうつする。_f0029410_12225548.jpg

by nenemama1978 | 2007-12-10 12:23 | ひび。
<< 雨。 ダブリエ >>