人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございまいた。 うつうつする。 >>

雨。

お久しぶりです。
またご無沙汰してしまって。

soraが夜中何度も起きるので寝不足…
それからくる不調でイライラがつのり昨日も今日も泣いてしまいました。


泣いたら楽になれるから不思議o(^-^)o


体重も減る一方。
soraはもうそれはわんぱくで目が離せません。ごはんも3回食べます。

neneは昨日から冬休み。昨日は発熱。今日は下がってます。

パパは昨日から休み。今日はベランダの掃除をしてくれました。


なのに疲れているせいかスッキリしない。楽しめない(^_^;)1日でいいから一人の日欲しい。


ゆっくり食べてゆっくり寝たいな~。


なんてワガママ言い過ぎかな?


でもそんな中ネネに私からのプレゼントぬいぐるみとマフラー☆頑張って2つとも手作りしました。

サンタからは何が来るかなぁo(^-^)o


私にもこんかなぁ…
by nenemama1978 | 2007-12-23 16:58
<< ありがとうございまいた。 うつうつする。 >>