カテゴリ:手作り。( 15 )

ダブリエ

f0029410_19382940.jpg


f0029410_19385570.jpg


neneのダブリエを作りました。

ホントはワキ全開でリボンで結ぶ感じにしたかったんだけど。

めんどくさくてこれで。

neneはおなかでーんなのでこれで隠れる(^-^)







今日はお天気もよく皆元気だったので久しぶりにお出かけ。

アウトレットでneneのシープスキンブーツを探しに・・・。

結局見つからずゴディバでチョコリキサー☆

甘くて美味しかった!

f0029410_19432682.jpg


f0029410_19441731.jpg

[PR]
by nenemama1978 | 2007-12-02 19:44 | 手作り。

今週はくもりな大阪。

昨日とってもあたたかかったのに今日はちっと寒い。。。


f0029410_1624527.jpg

月曜日。今月入ってくらいからサボってたお散歩再開☆

f0029410_16261443.jpg

f0029410_1627571.jpg

とりいそぎ作った幼稚園用のおざぶ。



f0029410_16284584.jpg

あかちゃんのうなじっていいにおい。


f0029410_1630128.jpg

最近夜何度も起きる(^_^;)
朝今晩こそ早く寝よーっと(^^ゞ

f0029410_16332262.jpg

[PR]
by nenemama1978 | 2007-11-28 16:33 | 手作り。

秋。

やっと涼しくなりましたね。

っていうか急すぎてなにかとあたふたしてる毎日。

f0029410_9545538.jpg

朝もあったかい飲み物に。コップにおざぶを作りました。

f0029410_956753.jpg

ブランケットを出してこの方に。

f0029410_9565320.jpg

お友達のおじいちゃんが育てたかぼちゃ。
そういやもうすぐハロウィン☆

朝晩寒くて我が家もちょっぴり風邪気味。。。
先手必勝!!!

今日は大根のたいたんにしよう☆

f0029410_959892.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-24 10:03 | 手作り。

きんちゃくちゃん

f0029410_12484574.jpg


f0029410_124943.jpg


去年は出来なかったのに、すんなり編めました(^-^)

冷たい雨が降る週末、おうちでのんびりすごしてます。

f0029410_12495967.jpg

[PR]
by nenemama1978 | 2007-09-30 12:50 | 手作り。

ニットネックレス

f0029410_13234282.jpg


先日shun-mamaさんに教えてもらったものです。

とりあえず試作です(^-^)

・・・今度はもうちょっとキレイにできますように!

neneはとても喜んでくれました。

早く長袖の季節にならないかなぁ☆

f0029410_13261974.jpg

[PR]
by nenemama1978 | 2007-09-25 13:26 | 手作り。

たなばた☆

昨日幼稚園にお迎えに行きました。

笹かざりを見に☆

年少さんの女の子の願いごとは

「プリキュアになりたい」

neneの願いごとは

「キューティーハニーになりたい」

・・・・・・こ、個性的!!母もなりたい!あんなボディに!

夏ワンピ☆

f0029410_12232572.jpg


ちょっと透けるので重ね着で。(neneのです)

f0029410_12241423.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-07-07 12:23 | 手作り。

ひまつぶし(ひつまぶしちゃうで・・・)

f0029410_12455046.jpg


はぎれでランチョンマット。なんせはぎれなもんで、4枚作ろうと思ってたのに3枚しかできませんでした。soraの分はまだえっか☆ 


f0029410_1250321.gif


白昼夢
[PR]
by nenemama1978 | 2007-06-08 12:50 | 手作り。

neneのショルダー☆

f0029410_7254516.jpg


イメージはあったんですが型紙がなくて自己流で作ってしまいました。
で、ショルダーが長すぎてボタンで縫い止めてます(^^ゞ

今朝は明け方からすごい雷と暴風雨で怖くてneneの手を握って外の音に耳をすませてました。(怖がり・・・)なので、とても眠い、ふわわ・・・。

今日は9時から検診なので2度寝もできないので、nene起してきます☆

f0029410_7305895.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-03-30 07:31 | 手作り。

リベンジ

f0029410_1658411.jpg


靴入れを☆ついでにティッシュ入れも(*^^)v
よくよく考えると以前つくったループにもち手を通すもの・・・neneにできるだろうかと思い今回はマジックテープで開け閉めできるようにしました(^^♪

f0029410_1711956.jpg


今日は水ぬりえを楽しんでおりました^m^

f0029410_1723534.jpg
[PR]
by nenemama1978 | 2007-03-19 17:02 | 手作り。

黒糖きなこケーキ

f0029410_1551731.jpg


neneが混ぜました☆混ぜるだけのケーキ(*^^)v
neneはあまりこういうの食べないけどできたてをほおばってました☆

f0029410_1513481.gif

レシピ☆
[PR]
by nenemama1978 | 2007-03-17 15:13 | 手作り。