<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

だいこん

f0029410_1240331.jpg

べっこう煮。


f0029410_1241329.jpg

あ!こら!

だいこんが美味しい季節到来!

nene
[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-31 12:52 | お料理。

小さい秋。

お散歩してると秋の匂い☆

f0029410_13324726.jpg

たわわわわ。

f0029410_13405077.jpg

かわいい(^-^)

f0029410_13342085.jpg

ふぃぃぃ・・・。






f0029410_1335616.jpg

必殺!餃子!


f0029410_13354795.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-29 13:36 | ひび。

6ヶ月。

f0029410_829318.jpg

生まれてもう半年!早い!あっという間だったような・・・。
離乳食も日に2、3回。
はいはいは、しない。移動手段は転がる事。
添い寝じゃないとおっぱいを飲まない。。。

f0029410_8323198.jpg

「おねえちゃんのお古ばっかり着せんといてーやー」

え、気づいてたん?

もぅ、しゃーないなー・・・。

ほれ。

f0029410_8335260.jpg

「・・・買ってくれたんはエエけど・・・なんでこんなガーリーやねん!」



・・・かわいかったらいいやん!

f0029410_8345623.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-26 08:35 | 子供日記。

秋。

やっと涼しくなりましたね。

っていうか急すぎてなにかとあたふたしてる毎日。

f0029410_9545538.jpg

朝もあったかい飲み物に。コップにおざぶを作りました。

f0029410_956753.jpg

ブランケットを出してこの方に。

f0029410_9565320.jpg

お友達のおじいちゃんが育てたかぼちゃ。
そういやもうすぐハロウィン☆

朝晩寒くて我が家もちょっぴり風邪気味。。。
先手必勝!!!

今日は大根のたいたんにしよう☆

f0029410_959892.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-24 10:03 | 手作り。

やれやれやれ。。。

今月は後は遠足を残すのみ☆

パパがいなくて大変だったけど充実してましたー(^-^)

パパが帰ってきてゆっくりほっこり(キモチ的にね)できてますー♪

f0029410_9192696.gif


休日
[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-22 09:34 | ひび。

いっぷく

ちょっといっぷくしまーす☆

22日くらいには戻ります。で、まとめて更新します(^-^)

f0029410_9161652.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-11 09:16 | ひび。

はぁ~疲れた!

10月って私的に疲れが出やすい時季でして・・・。

そんな時にパパが長期不在なものだから今回の3連休はがっつり疲れました。

だんじりもあったし。頭痛に襲われブルーになったり。

でも「なんとかなるさ!」と気合で乗り切り、栄養ドリンクを飲み、今日は少し復活!

母は頑張らないと☆

f0029410_939911.jpg

neneはすっかりおねえちゃん。

f0029410_9404948.jpg

悪さ炸裂歩行器sora君。

f0029410_9474540.jpg

毛糸おいしぃ」☆・・・コラコラコラ!

f0029410_9423313.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-09 09:43 | ひび。

お散歩

早朝のお散歩が最近8時すぎになりました(^-^)

涼しくなったし、早朝はちょっと暗いし。

歩くと精神が安定するみたいです。本に書いてた☆

f0029410_13251796.jpg


f0029410_132531100.jpg


・・・あれ?

f0029410_13255534.jpg


僕も一緒やねん(^-^)




携帯を新機種にしたので画像がちょっときれいでしょ☆
auの篠原涼子がCMしてるのん。デジカメいらんやーん!!
便利だ。

f0029410_13281145.gif

[PR]
by nenemama1978 | 2007-10-03 13:28 | ひび。