人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けました☆☆☆ 忙しいどすどす >>

もうすぐ2007年

今年はいろんな事を考えさせられ勉強になった年かも。

来年は赤ちゃんが生まれてneneが幼稚園に通いはじめる。親としてできる事をめいいっぱいしてあげれたらなと。

neneは今年ほんとよく頑張ってくれました☆つわりで寝込む私を優しくわがままも言わず「早くよくなってね」って。nene、ありがとう。

パパもよく頑張ってくれました。いい家族やなぁ。しみじみ。

皆さん、今年はこんな私にお付き合いいただきありがとうございました。来年も引きつづき仲良くしてくださいね(*^^)v

そういえばブログを始めて1年経過してました。3日坊主の私にしては上出来!

では、1日早いですが皆さんにも良いお年が来ますように☆☆☆

もうすぐ2007年_f0029410_2016388.jpg

by nenemama1978 | 2006-12-30 20:16 | ひび。
<< 明けました☆☆☆ 忙しいどすどす >>