人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診☆(36w) 春? >>

あー、ムカツク!!

昨日からパパと喧嘩中。と言っても私一人怒ってる感じ。(それがまた腹立つ!)

夕方、「ツタヤ行ってくる」と近所のツタヤに行ったものの、1時間帰って来ず。で、ちょうど晩御飯の用意をしていた私。コンソメが切れて帰りに買ってきてもらおうと電話しても出ず。何回か電話しても出ない。・・・これが陣痛始まったコールならどうすんねん!とイライラしながら帰りを電話を待つ。

数分後、電話がかかってくる。不機嫌ね声。「何回電話してんよ?」・・・なんで私が責められないといけないのか??

で、neneの「千と千尋の・・・」を借りてきてとお願いしてたので。「借りてきてくれた?」と聞くと「無かった」と言うので、「嘘や~」となんと無しに答えた私に「じゃ、見て来いよ!」と・・・。

なんでそんなに怒ってるんですか?私が電話したのが気にいらんかったらしい。
悲しくなった私。ご飯作り終えて、ツタヤに。「千と千尋・・・」いっぱいあった。借りて帰宅。
 
ちょっと言い合いになったけど結局どちらも折れず、今日に至る。普通に話しかけてくるけど腹がたって話す気にもならない。(私がしつこいか(^^ゞ)

最近そんな事が多い。neneにまつわる事でも・・・「風邪ひかす気?」と思う事や、生活を不規則にさせたりすることが多くて。注意しても「もうめんどう見ん!」って感じで逆切れ。
私も細かすぎなんかもしれないけど。だから、出産入院中がと~っても心配なのです。考えると眠れないくらい。

はぁぁ。倦怠期??

あー、ムカツク!!_f0029410_9534799.gif
by nenemama1978 | 2007-03-13 09:54 | ひび。
<< 検診☆(36w) 春? >>