人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水無月 お参り。 >>

こまったちゃん

nene水疱瘡になる。

土曜日の夜、お風呂に入ろうと思ってneneを見ると虫刺されのようなものが。。。

「蚊?・・・でもお腹出してへんでなー」

と。

次の日、めちゃ機嫌悪し。あちこち痛いと言う。また甘え?とか思いつつ、なんか体熱い。
わわ、また熱かよー!!・・・・38度越え。明日からパパいない、どっひゃー。。

と月曜日、病院へ。

「水疱瘡です」

今回の病気、neneの日ごろのストレス爆発。手に負えませんでした。で、熱もぶつぶつも落ち着いた今もご機嫌悪いです、ヤクザです。。。明日から登園許可がでたんですが休ませます。

甘やかせてあげる予定です。・・・難しい。

sora、感染した?ごめんやでー!!

こまったちゃん_f0029410_19271326.gif

by nenemama1978 | 2007-05-31 19:27 | 子供日記。
<< 水無月 お参り。 >>