人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいおいおいおいー! こまったちゃん >>

水無月

6月ですね。

もうすでに曇り勝ちな毎日。お洗濯物が増えてる一方乾かずな我が家・・・カンソウキカッテ・・。
さて、明日からneneは幼稚園復活。やれやれ、先週はほんとやりにくかった。本気で喧嘩したし(^-^)

でも「成長してんなコイツ」とちょいとうれしくなったり。わがままを素直にぶつけてくれてる方がちょっと安心だったり。・・・でもキィィィっとなりました。抑えて抑えて・・・と。

soraはなんとなく肉がついてきました。neneのおさがりばかり着ているので「女の子?」と言われます。新しく購入する服もピンキーなものです。(だって、ピンク似合うし・・・ブツブツ・・)

今月はパパいない日が多いので頑張りまする。
お風呂が大変~。全裸で部屋をバタバタ☆絶対誰にも見せられん!!

水無月_f0029410_13312474.gif


夏までに5キロ落としたい・・・と言いつつ何もしてません。雨やし・・・(何かせな!!)。
by nenemama1978 | 2007-06-03 13:32 | ひび。
<< おいおいおいおいー! こまったちゃん >>